クイーンズスリムHMB 解約

MENU

クイーンズスリムHMBは解約できないって噂はホント?

ゆんころさんがイメージモデルを務め、人気を集めているクイーンズスリムHMB。

 

そんなクイーンズスリムHMBが、解約できない!

 

なんていう声が、ネット上であがっているようです。

 

クイーンズスリムHMBは、本当に解約することが出来ないのか?

 

また、クイーンズスリムHMBの解約方法について解説していきます。

 

クイーンズスリムHMBは解約できないって本当?

クイーンズスリムHMBは解約できないという噂が、ネット上であがっていますが、クイーンズスリムHMBは本当に解約することが出来ないのでしょうか?

 

クイーンズスリムHMBの公式通販サイトをよく調べてみました!

クイーンズスリムHMBは解約できる!

クイーンズスリムHMBの公式通販サイトの、ページの下の方を見てみると、『返品・定期コースについて』というテキストリンクがあります。

 

そのリンクをクリックすると、『クイーンズスリムコース(毎月自動お届けコース)の休止について』という項目があります。

 

そちらの項目に、クイーンズスリムHMBの解約方法が明記されていました。

クイーンズスリムHMBの解約方法は?

では、クイーンズスリムHMBの解約は、どのように行えば良いのでしょうか?

 

クイーンズスリムHMBの、具体的な解約方法について、解説していきます。

解約は電話一本で簡単!

クイーンズスリムHMBの解約方法はいたって簡単で、電話一本で簡単に済ませることが出来ます。

 

クイーンズスリムHMBのお客様センターに電話をし、解約したい旨を伝えれば、解約することができます。

 

とっても簡単ですね!

クイーンズスリムHMBを解約するときの注意点は?

クイーンズスリムHMBの解約方法は、とっても簡単でしたが、クイーンズスリムHMBを解約する際には、いくつかの注意点があります。

クイーンズスリムコースは4回以上継続が必要!

クイーンズスリムHMBの、クイーンズスリムコースは、初回の購入が500円で出来たりと、とってもお得なコースですが、4回以上継続して購入することが原則です。

 

そのため、まだ4回クイーンズスリムHMBを購入していない!

 

という方は、4回目のご購入が完了するまでは、解約をすることができません。

 

ご自身が、何回商品を受け取ったのか?

 

今一度確認してください。

次回の発送日の7日前までに電話をする!

続いての注意点は、次回のクイーンズスリムHMBの発送予定日の7日前までに、電話で解約の旨を伝えなくてはいけないことです。

 

7日前を過ぎてしまうと、次回分の商品は発送され、購入しなくてはいけなくなります。

 

解約したい!と思ったら、まずは、次回の発送日を確認し、7日前までに必ず解約手続きを行いましょう。

メールやウェブでの解約は不可!

また、クイーンズスリムHMBの解約は、電話のみの受付となっています。

 

そのため、メールやウェブなどでの解約手続きは行えませんので、注意してください。

お客様センターの営業時間に注意!

クイーンズスリムHMBの解約は、電話のみでしか行えないため、お客様センターの営業時間に注意する必要があります。

 

発送予定日の7日前までに電話をするはずが、営業時間が終わっていて電話がつながらなかった!

 

という事態になりかねません。

 

お客様センターの営業時間は、月曜日〜金曜日、10:00〜18:00までとなっています。

 

土日祝日は営業していないようなので、お気を付けください。

 

以上、クイーンズスリムHMBは解約できるのか?

 

また、クイーンズスリムHMBの解約方法について解説しました!

 

解約の際は、注意点に気を付けて、手続きを行ってくださいね!

 

クイーンズスリムHMBの最安値はこちらから